
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の上越の一大イベント、「越後・謙信SAKEまつり」。
 

試飲グラスを購入すれば二日間にわたって地元20銘柄以上の日本酒やワインが試飲し放題!もちろん地元のうまいものもいっぱいあるよ!おいしく楽しくゆっくりまったりしていってね!
…という素敵なイベントです。もはや秋の風物詩ですね。
 

そんなわけで「SAKEまつり」のイメージキャラクター、歌瀬吟ちゃん&虎珀を描いてみました。
クリックするともう少し大きい画像を開きます。
 

お祭りわっしょい。


来年はイベントレポもできるといいなあ。
 



越後・謙信SAKEまつり
http://kenshinsake.com/
キャラクターデザインは牛木義隆先生。
One Night Stand
http://homepage2.nifty.com/onenightstand/

その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

バイクの日?

2010/08/19 Thu 22:13

8月19日はバイクの日だそうで。語呂合わせってヤツですね。
そんなわけで以前に描いた絵をのっけてみました。


クリックするともう少し大きい画像を開きます。
 

YAMAHA RZ250(カスタム)


ついでにもう一枚。…ってバイクじゃないし。
 

HONDA BEAT


どちらもオーナー様より写真をお借りして模写したものです。
たいへん楽しく描かせていただきました。今後も精進します。

その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

