
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年の瀬の忙しい時期に引っ越しなんかしてましたら、更新どころかご挨拶もしないまま新しい年を迎えてしまいました。いやもう、まだまだ何もかもが段ボール箱の中でして、家中がきちんと片付くにはずいぶん時間がかかりそうです。まあ、気長にゆっくりやっていきましょう。
 
ブログの更新もしばらくはゆっくりになってしまうかと思いますゴメンナサイ。
そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

皆さまにとって、2012年が健康で充実したよい一年となりますように。
 

もろもろ | コメント(3) | トラックバック(2)
 | HOME | 

