
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東日本大震災

2011/03/14 Mon 22:35

このたびの東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 

私にできることといえば、募金するとか、節電に努めるとか、なんとも些細なことしかありませんが…それでも、ほんの少しでも復興の力になれたらと思います。
あとは、これまでと同じように買い食いして経済を回すことくらいですかね。些細ですけどね。
 

そんなわけで今後も細々と更新していこうかと思います。
 

もろもろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

