スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第86回 高田城百万人観桜会

2011/04/22 Fri 22:52

高田公園のソメイヨシノです。
 

17日撮影。今年もキレイに咲きました。


ちょうど満開の時に通りかかったので、どうにか写真だけでも。
イベントの自粛や縮小なんかもありましたが、なかなかの賑わいだったようです。まあ百万人てワケにはいかなかったでしょうが。
ちなみに私は時間が取れず、今年の花見は断念しました… orz
 


大手町の交差点付近から。
 


内堀の遊歩道、野球場の裏あたり。
 

「花よりだんご」?「だんごより花」?
いやいや、花もだんごも、どちらも大好きですよ。
 



高田城百万人観桜会
http://www.joetsu-kanko.net/kanoukai/
 

その他の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

