
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝市の量り売り「トマト」

2011/06/02 Thu 03:45

先日の朝市で買ったトマトです。
 

鮮やかー。


ハウス栽培のトマトだと思いますが、みずみずしくて鮮やかな色がとってもキレイ。
こんなべっぴんさんなトマトが売られていたら、そりゃ迷わず買っちゃいますって。
 
こちらのトマトは量り売り。欲しいトマトを袋に入れて、重さを量ってもらいます。
 


 

そこかしこから漂うエロス。


やっぱりどうしても尻かおっぱいにしか見えません…。
 


トマトはとっても甘くみずみずしいです。まるで果物みたいですんごいおいしい!
大きいのも小さいのもエロス全開なのも(笑)、どれもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
 



上越の朝市(上越市ホームページ)
http://www.city.joetsu.niigata.jp/site/kanko/kankou-market.html
 

野菜・おかず | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

