スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずいぶん前になりますが、つぼみ屋cafeさんで友人とランチした時のごはんメモ。
 

今回は写真で。


サーモン&クリームチーズベーグルサンドプレート。700円。
パスタやごはんものの日替りランチセットメニューも魅力的でしたが、それはまたの機会に。
この日はとにもかくにもベーグルサンドな気分だったのです。
 


最近食い物のことばっかし考えてるような気がしますよホントに。
そんなわけで嬉々としてミニデザート追加。それとコーヒーもお願いしました。
 


なにげにスープがすごくおいしい。
手作りのベーグルは素朴な味わい。中にはクリームチーズがたっぷり。
 



ミニデザートは柚子のプディング。甘さと柚子の爽やかさが良い感じ。
 
住宅街の中、穏やかでまったりとした時間の流れる店内はとても心地よかったです。
ビーズショップが併設されていて、帰る前にちょっと眺めてみたりなんかして。
色々と予定があって忙しい日だったんですが、短時間でもまったりできました。おいしかったです。
 



つぼみ屋cafe
新潟県上越市石橋2-6-27
025-545-6332
8:30~17:00
定休日 日曜
 
上越プレミアムサイト「開天」の紹介記事
http://www.kai-ten.net/tsubomiya/ 

そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

