
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふたりの友人と「びんのかけら」さんへ行ってきました。
 

でーん。


「ハーフピザ」のMサイズ。750円です。
「ハーフピザ」は「ミックスピザ」と「いなかピザ」が半分ずつのお得なメニュー。
 


他には「キャベツピザ(L)」と「なすとトマトのピザ(M)」を友人が注文。
ぱりぱりの生地に定番のトッピングは昔から同じ。みんなでわいわい食べるのも昔から変わりません。
いつも、いつでも、いつまでも変わらないステキなお店です。
 


そんでもって至福のデザート。
 

思わず拡大。


見事なカラメル色のタルト・タタン。口の中でとろりと溶けるりんごがたまりません。
本日オススメの一品、たいへんおいしゅうございました。
奥のは友人が注文したチェリーパイ。チェリーの甘酸っぱさがとっても良かったですよ。
 
まんぷくまんぞく。おいしくてとっても幸せなランチでした。
 


来年こそは薔薇が見ごろの季節に来たいもんです。
 



びんのかけら
新潟県上越市大字大貫4237-106
025-525-8885
10:00~21:00
定休日 月曜
 
上越プレミアムサイト「開天」の紹介記事
http://www.kai-ten.net/binkake/
口コミグルメサイト「食べログ」の紹介記事
http://r.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15001028/

そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

