
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月8・9・10日は第13回城下町高田 花ロードが行われていました。
 

街のあちこちに「花」をテーマにした作品が。


9日の歩行者天国だけお邪魔してきましたが、どれも個性的でエネルギッシュな力作ばかりでしたよ。
 


招待作家の水内貴英氏の作品。空中に大きな花!
 


うまく撮れてませんが同じく招待作品。なんとも繊細な切り絵。
 


旧第四銀行高田支店もこんな姿に。
 
作品展示の他にも、ファッションショーやオープンガーデン、町家の公開などの様々なイベントがあって賑わっていたようでした。
ああ、全部ゆっくり見てまわりたかったなあ…。
 


あわゆき組さんの「あわゆき亭」も前を通過しただけ…またの機会にはぜひ!
 


あげくにイベントからずいぶん経ってますしね。遅くなっちゃってごめんなさい。
 



城下町高田 花ロード
http://hanaroad.honcho.jp/
 
雁木の里 城下町上越市高田 町家応援団
http://www.geocities.jp/gangimatiya/ 

その他の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

