
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本町5丁目のベーカリー、フランボワさんの「クロワッサンサンド」です。
 

逆光ごめんなさい。一個210円。


やわらかめのクロワッサンにレタス、ハム、たまごサラダがたっぷり入った定番メニュー。
クロワッサンと具の相性が抜群なのですよー。うまうま。
 


一緒に買ったサンドイッチもおいしかったんですが名前を忘れました。「ポテトサラダサンド」?「ジャーマンポテトサンド」?えーと、なんだったっけか…。
名前はさておき、角切りじゃがいもとハムときゅうりがごろごろ入ったサラダがとってもおいしいです。マスタードのききぐあいが素敵。
ボリュームたっぷりなのもうれしいですね。
 



フランボワ
新潟県上越市本町5-1-4
025-522-0030
7:30~18:00
定休日 月曜
 
口コミグルメサイト「食べログ」の紹介記事
http://r.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15009717/ 


何年前だか言えないあたりで色々と察してください(w
 

お米・パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

